埼玉ブリーダー崩壊
動物の幸せを結ぶ会」 で保護した犬一覧

2011/03/14 作成
  ジョイちゃんの写真・ココアちゃんの写真UP 2012/12/13 更新
ショコラちゃん里親様へ2013-11-14k更新


この子たちは、外の世界を見たことがなく、名前も無く、抱っこされることも無く、
愛情を受けたこともありません。
外へ出てお散歩することも未だに出来ない子、臆病な子達です。
トイレもまだどこでもしてしまいますので、ゆっくり時間をかけて覚えさせてやれる方
そのような経緯を知った上でご家族全員の賛成をいただける方
辛い思いをしてきた分これからは幸せにしてあげたいと心から思っていただける方
希望しております。

※レスキュー当時の写真クリックすると大きく表示されます
※現在の写真をクリックすると詳細情報が表示されます
※記載している年齢はあくまでもブリーダーの言った年齢です。獣医さんによると
全体的にもっと年齢が高い可能性があるとのことです。ご了承ください。
  
1. ひかりちゃん 2. リサちゃん
レスキュー当時 現在 レスキュー当時 現在
トイプードル ひかりちゃん レスキュー当時の写真 トイプードル ひかりちゃん パピヨン リサちゃん レスキュー当時の写真 パピヨン リサちゃん
トイプードル・♀・赤・8歳位
歩行困難 → 元気に歩けるようになりました。
里親様が決まりました
パピヨン・♀・5歳位
里親さまが決まりました
 
3. ちなつちゃん 4. すずちゃん
レスキュー当時 現在 レスキュー当時 現在
トイプードル・♀・シルバー・4〜5歳
里親さまが決まりました
トイプードル・♀・シルバー・4歳位
里親さまが決まりました
里親様宅での様子
 
5. ゆきちゃん 6. ジョニーちゃん
レスキュー当時 現在 レスキュー当時 現在
ロングチワワ・♀・4〜5歳
里親様が決まりました
トライアル時の様子
ロングチワワ・♂・3歳位
里親様が決まりました
    
7. しげるちゃん 8. あやなちゃん 
レスキュー当時 現在 レスキュー当時 現在
ダックス・♂・茶・10歳位
残念ながら3月22日に亡くなりました。
トイプードル・♀・シルバー・3〜4歳
里親様が決まりました
一時預かり時の様子(まどかちゃんの里親さま)
    
9. まどかちゃん     10. クーちゃん
レスキュー当時 現在 レスキュー当時 現在
トイプードル・♀・シルバー・3〜4歳
里親さまが決まりました
里親さまとの様子(あやなちゃんも一時預かり)
ミニチュアダックス・♀・黒・3〜4歳
里親様が決まりました
    
11. クリムちゃん     12. ジョイちゃん
レスキュー当時 現在 レスキュー当時 現在
レスキュー時のクリムちゃん きれいになったクリムちゃん レスキュー時のジョイくん
トイプードル・♀・赤
里親様が決まりました
トライアル時の様子  
トイプードル・♂・ブラック
里親様が決まりました
    
13. のぞみちゃん     14. ココアちゃん
レスキュー当時 現在 レスキュー当時 現在
レスキュー当時ののぞみくん 2011/4/18現在ののぞみくん レスキュー当時のココアちゃん 2011年4月3日現在のココアちゃん メス
ロングチワワ・♂・クリーム色・6〜7歳

里親様が決まりました
ダックス・♀・5〜6歳
治療のため一旦、会に戻りました。 4/15
里親様が決まりました
    
15. ショコラちゃん     
レスキュー当時 現在
レスキュー当時のショコラくん 2011/4/18現在のショコラくん
ダックス・♂・チョコダップル・2〜3歳
里親様が決まりました

    

※今後の進め方と一時預かり希望の方の条件
  埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭-9 里親・預かり希望者さまへ をご覧くだい。

※ 里親希望の方の条件は 犬猫の里親さん募集 をご覧ください。

※ 経緯につきましては以下のページをご覧ください
  埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭-8 2011/3/22
  埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭-7 2011/3/22
  埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭 -6 2頭引き取りました 2011/3/19
  埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭 -5 トイプードル2頭引き取りました 2011/3/17
  埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭 -4 2011/3/16
  埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭 -3 2011/3/10
  埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭 -2 2011/3/5
  埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭 -1 2011/3/5

※ CATNAP様で作成いただいた2011年3月4日レスキューの犬一覧。
  一時預かりさんのブログにもリンクされています。
  20110304 ブリーダー廃業 犬一覧