
|
掲載日 2006.12.30
犬種 チワワ(スムース)
性別 メス
生年月日 2003,12,12生まれ
フィラリア(−)
名前 リリ−
経緯はこちらをご覧下さい
不妊手術済み |
 |
2007.3.17
チワワのスムースりりちゃんが乳癌の検査に行きました。
来週手術することになりました。
疥癬は完治したのですが耳ダニが再発しましたので8頭先週より治療しています。
完治したはずで顕微鏡で見ましても発見されませんでしたが、
部屋のお掃除がたりなかったのでしょうか耳ダニが再発してしまいました。
治すまではお届けできません。
 |
2007.4.2
チワワの(スムース)・リリーちゃんが4月2日、
乳癌の手術をしました。
今日獣医さんへリリーちゃんの面会に行ってきましたが、まだ痛々しい様子でした。
痩せすぎて脂肪がなく他の犬と比べて
とても皮が薄いので縫い合わすのに大変だったと言われました。
早く元気になって里親様のお家に迎えていただけることを願っています。
|
|
2007.4.7 ブリーダー放棄犬のりりちゃん、退院しました
りりちゃん大きな手術をしましたので
とても痛々しそうですが頑張ってます。
抜糸ができるまで3週間くらいかかるそうです。
2週間して獣医さんで傷口を見ていただいて
少しずつできるところから抜糸をしていくそうです。
食欲もありとても元気です。
|
|
2007.4.17 りりちゃん手術後はじめての傷口を診察
術後2週間たちました、傷口が順調にきれいになっていました
抜糸は21日頃です。
とても元気で食欲も旺盛可愛いです。
 |
|
2007.4.27
リリ−ちゃん元気になりました
皆様にご心配おかけしましたが 昨日 2回目の抜糸を致しました。小さな身体で大きな手術に耐えて,傷口が上手く着くか心配していましたが無事抜糸を終了し とても元気になりました。
応援有り難うございました。
その上に胸の腫瘍は検査の結果,良性とのこと一同でホット胸をなで下ろしました。 リリ−ちゃん元気になってよかったね。
これから,優しい家族を見つけて,第2の犬生が幸せに成れるようにみんなで頑張ろう |
| 2007.6.26 りり−ちゃん 躾トレ−ニングの為,リムママさんの所へ一時預かり |
 |
りり−ちゃんがトイレ等の躾の為にリムママさんの所でトレ−ニングを始めることになりました。
いい子で頑張ってね。
これからのりり−ちゃんのことは リムママ日記にてお知らせします。 |
|
|
|